フォト

カテゴリー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

ららみch第三話「目方の機転」


Rarami03_2


2012年6月28日 (木)

【キャラクター紹介】響鬼そらみ


Sorami


響鬼虎之介とお千代の間に生まれた次女です。幼い日に両親と離ればなれになって、響鬼家本家の手によって育てられました。


姉の「ららみ」がおてんばなのに対して、いつも冷静な才女です。


妹に「どれみ」がいますが、どれみとは会った事がありません。

2012年6月22日 (金)

ららみch第二話「殿の思いつき」


Rarami02


2012年6月19日 (火)

【キャラクター紹介】響鬼ららみ


Rarami


響鬼虎之介とお千代の間に生まれた長女です。幼い日に両親と離ればなれになって、響鬼家本家の手によって育てられました。


妹に「そらみ」と「どれみ」がいますが、どれみとは会った事がありません。


ららみch」という物語の主人公にもなっています。

2012年6月15日 (金)

ららみch第一話「目方の野望」


Rarami01

毎週金曜更新予定です!

随時、キャラクター紹介とかもします!

2012年6月12日 (火)

ららみch

Raramichannel


今日から9月に開催する第3回ご当地萌えキャラまつりに向けたさつま王子のスピンオフ企画「ららみch(チャンネル)」をはじめます!


この物語の主役は、響鬼虎之介の長女「ららみchan」sign03


ららみチャンは、虎之介がお千代と響鬼家から逃げ出す際、妹のそらみチャンと一緒にお家の敵の手に渡ってしまった子ですbearing


この「ららみch」では、その幕末の動乱の中、親と引き離された二人の子ども「ららみチャン」と「そらみチャン」の物語を描いていきますsign03


メインは、4コママンガになりますが、それ以外にもキャラクターを紹介したり、ららみチャンの時代の世界を色々と伝えていこうと思いますgood


よかったら、是非「ららみch」の物語を今後check!してみて下さいネpaper

マンガは、毎週金曜日に更新予定ですsign03もうちょっと待ってネsmile


虎之介の物語は、小説第3話に詳しいので、よかったら、そちらもcheck!よろしくお願いしますsign03

2012年6月11日 (月)

第6話あらすじ

身動きの取れないさつま王子が仕掛けるサッチャー連合の企み!!


常に先手を打つさつま王の力!!


とんこつ王子!!


きゅうり大老!!


将軍いぇ〜い!!


テリーとポール!!


遂に出揃った幕末の役者たち!!


流転する物語の結末は、果たしてどうなる??


そして、さつま王子といぶし銀次郎の行く末は!!??


驚きの展開を繰り返すさつま王子第一章の最終話です。


ていうか、展開させすぎてちょっと読みづらいかも。。。。


あとで書き直したいんですが、とりあえず、お話はこんな感じなので、よかったら読んで下さい。展開、急すぎて小説になってない感も少しありつつ・・・・


ちなみに、小説第2章の前にこのブログでスピンオフマンガがはじまるよ!もうすぐはじめるので、その前に小説読んじゃって下さい!!



2012年6月 6日 (水)

第5話あらすじ


遂に登場!!さくらじま先生!!!


桜島の私塾で兵法を教えていたさくらじま先生が、かつての教え子たちの縁を頼って、その手で「さくらじま一揆」を起こした!!


その炎は燃えに燃え盛り、瞬く間に国をゆるがす大騒動となって、今やさつまの国の一大事に!!


これを迎え撃つのかどうなのかどうするどうなる!?さつま王子!!?


そして、さつま王とさつま王子の関係は、この一揆によってまた・・・


最終第六話の急激な日本の変化に向かう前のこれまた急激なお話!!


展覧会にもなった名物キャラクター:さくらじま先生が初登場する、この話を皆様、是非、お見逃しなく!!!!!


2012年6月 1日 (金)

第4話あらすじ

遂に王子の作戦の本丸!虎之介の田んぼをめぐる戦いがはじまった!!しかし、その戦いに王子は、なんと!ちんどん屋を引き連れてやって来たっ!!ちんどん屋!!?


この何が何だか分からない展開の中、王子に振り回される大人たち。


しかし、そこに風穴を開けるのは、やはり、あの少年!いぶし銀次郎であった!!!


ていうか、いぶし銀次郎っ!!!??ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!


この展開はあついぜっ!!シリーズ最高傑作と名高い第4話っ!是非お楽しみ下さい!!!


« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »